スペイン人彼氏との日常

スペイン人彼氏との日常

二人の日常、スペイン語学習法、留学体験記etc...

初めまして!

初めまして!sakoです。
この度はてなブログデビューしました。わからないことだらけですがのんびり更新していきたいと思います。

 

さて、少し自己紹介させてください。私は今スペイン人の彼氏と日本で生活しています。わたしは大学在学中にスペインに留学していて、その留学先で彼と出会いました。今は彼が日本に来て一緒に住んでいます。

なぜこのブログを始めたかというと、彼と付き合い始めそして共同生活を始めてから驚いたこととか、楽しかったこと、大変だったことがたくさんありました。その度に誰かに共有したい、誰かの意見を聞きたいと思っていましたが、友人や家族には恥ずかしくてあまり話せなくて...
そして今日ひらめきました。そうか、ブログを始めたらいいんじゃん!と。

というわけでこのブログは私がスペイン人彼氏との日常をゆるゆる書いていくものになります。あとは、私自身スペイン語を学んできて、留学の経験もあるので、スペイン語の学習方法とか、留学体験記とかも書いていきたいな~と思っています。

f:id:sako_esp:20200804204656j:plain

スペインで一人旅した時に出会った猫ちゃん

書きたいことがたくさんあるので初めのうちは更新が多めになると思います笑

興味を持ってくれた方はぜひ次の記事も楽しみにしてください!